お知らせ詳細

【募集終了】北海学園大学 大学訪問ツアー開催のご案内

2021.03.01

※下記につきましては、定員に達したため募集を終了いたしました


当連合会では、今年度、新型コロナウイルス感染拡大の状況にあったことから、
オンラインによる「大学訪問ツアー」を実施してきたところでございますが、
この度、感染防止対策を徹底の上、下記の通り対面開催することといたしました。
つきましては、大変ご多忙のところ誠に恐縮ではございますが、何卒、ご参加を
ご検討いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

                 記
〇日  時  令和3年3月8日(月) 14:00~15:00

〇場  所  北海学園大学 豊平キャンパス 5号館 2階 E-21教室
(札幌市豊平区旭町4丁目1-40)

〇参加企業  20社(1企業1名様限定 ※先着順)

〇参加条件  1.2021年3月卒業生の採用が可能
       2.文系学生の採用が可能
       ※当日は求人票をご持参ください

〇内  容  1.名刺交換
       2.大学側説明(学生動向、内定状況、採用に係るアドバイスなど)
       3.質疑応答・意見交換

〇申込方法  申込書をメールまたはFAXにて、令和3年3月4日(木)までにご返送ください

〇そ の 他  1.当日の朝は、ご自宅で検温し、ご自身の体調についてご確認ください。
       2.発熱や風邪の症状がある場合は、参加をお控えください。
       3.ご入構の際は、不織布マスクを着用ください(大学からの指定)。
       4.受付時に検温の上、体調チェックシートへご記入ください。
       5.大学構内は駐車不可です。公共交通機関をご利用ください。
                                       以上