• 職種事務・管理
  • 業種IT・ソフトウェア・通信

株式会社 アイティ・コミュニケーションズ

私たちはアウトソーシング型のコールセンター運営を行っています。各業界の優良企業様になり代わり、ユーザーサポート、各種予約受付、サービス・商品のご案内等、日々お客様からのお問い合わせにお答えしています。お客様からの「ありがとう」という言葉が私たちの誇りです。

また、当社では人をとても大切にしています。そこに職位は関係なく一人の人として接する社風が当社の魅力です。

頑張る意欲のある方は先輩仲間がバックアップしていきます。前向きで一生懸命な仲間と一緒に是非IT-Comで成長していきましょう!!

  • 採用中
  • 職業体験・インターンシップ受入OK
  • UIターンOK
  • 会社情報
  • 代表者挨拶
会社名 株式会社 アイティ・コミュニケーションズ
住所 札幌市中央区北3条西3丁目1-5 井門札幌北三条ビル
GoogleMap
電話番号 011-233-0021
FAX番号 011-233-0033
代表者名 石原 隆
採用担当者名 菅野 彩香
設立年月日 2000 年  5 月  9 日 
資本金 9,800万円
従業員数 1,454名
事業内容 インターネットを中心としたWebコールセンター及びテレマーケティングの運営。
Webコールセンターのリーディングカンパニーとして成長を続けてきた当社。

コンタクトセンター受託業務やCTIシステム開発などを通じ、さまざまな業界の優良企業様へ質の高いコールセンター業務を提供しています。
その他 充実した研修を実施!
毎年新卒には、ここまで研修をやるとは思いませんでしたと言わせるほどの徹底ぶり!

顔が見えない仕事だからこそ、プロとしての意識を持ってお客様対応をする。
そんな気持ちを持って仕事に取り組んで欲しいからこそ、時間をかけて研修を実施しています!

代表取締役社長 石原 隆

当社は21世紀型コールセンターとして、2000年に創業致しました。
創業時より、人財育成と独自開発によるコールセンターシステムを
オンリー・ワンのビジネスモデルとしてまいりました。

お客様より頂戴する「ありがとう」のお言葉が社員一人ひとりの誇りです。
人が財産であり、人財育成の更なる向上により、顧客満足から顧客感動へと
つなげてまいります。

我が社の特色