我が社の特色
■仕事内容■
お客様のお話を伺い要望を汲み取り、当社の出来ることを提案します。
お客様に納得していただいてから商品を納入することで、リピーター率も上がり日本全国からお問い合わせをいただいております。
社会貢献としてやりがいもあり、スケールの大きな仕事も醍醐味の一つです。
人々の生活には欠かせないインフラの工事。それを陰で支える仕事に誇りを持っています。
■休日■
年間休日125日!!その他、リフレッシュ休暇もあり仕事のメリハリがつけやすい環境です。
休みも多いので、趣味や家族との時間を大切にしている人にはとても良い環境だと思います。
■福利厚生■
制服、作業服、業務に関わる備品、ネームなど貸与されます。
またマイカー通勤も可能で、無料駐車場も完備されています。
出張などの場合、直行直帰も可能です。
産後パパ育休制度も取り入れ、子育てがしやすい環境を整えております。
最近では、社食補助制度も取り入れ非常食でも使える常温のレトルト食品や冷凍食品などを会社で揃え一つ50円から300円で購入できる制度も始めました。
希望の食品など社員から意見を取り入れ、昼食を考えるストレスや、料理が苦手な社員でも気軽に昼食を取れる制度となっています。
その他、資格支援制度などもあり、社員が仕事がしやすいよう、会社全体で変わっていこうとしている真っ最中です!!
■教育制度■
月に1回、社員全員で参加する会議があり、実際の現場の写真や動画を先輩達が説明してくれます。
疑問があれば、直ぐに先輩に聞ける環境なので新卒の社員や新入社員から好評です。
メンター制度も導入し、不安や悩みを相談する相手として先輩が一人専属でつきます。
現場を重視している会社なので、様々な河川工事や災害復旧の現場に立ち会い、臨機応変な対応などを学ぶことができます。
日本全国からお問い合わせが寄せられていますので、今まで行ったことが無い場所も行けるかもしれません。
旅行が好きな人や人の役に立ちたい人におすすめです。