北海道観光マスター検定 公式Webサイト


北海道観光マスターのいるお店「サインボード」について

北海道観光マスター検定は、「北海道を訪れる観光客の皆様に対し、北海道全体に関する幅広い知識を持って接することにより、北海道の観光振興への意識向上とホスピタリティの向上を図る」ことを目的に、本年度で
19回目の実施となります。

おかげさまをもちまして、これまでの合格者は6,500名を超え、観光ボランティアガイドや観光関連企業などの各分野において、その知識を活かしたおもてなしが実践されております。

この間、北海道観光マスター検定受験を従業員の皆さまのスキルアップとして取り組まれる企業様も増えており、本連合会では、北海道観光マスターによる企業様の取り組みをお客さまにアピールするためのツールとして「オリジナル・サインボード」をご用意しております。

27mm厚の道産天然木を使用した本仕様となっております。「北海道観光マスター」が在籍する企業様におかれましては、是非、この機会にご利用をいただきますようお願い申し上げます。

また、従業員スキルアップの一助として、「北海道観光マスター検定」の受験につきましてご検討いただきますよう重ねてお願い申し上げます。


サイズ
 外形 200mm×260mm
 プレート部 155mm×200mm(テーパー付) 

材 質
 木質部 : カバ(道産天然木を使用)
 プレート部 : アクリル樹脂、ミラー材
  (鏡面の裏側より文字を印字しています)

 カウンター等に立ててご使用いただく仕様となっており、企業様のロゴ・マーク等を入れることもできます。

価 格  15,290円 (税込)
      サインボード  14,300円
      送料          990
      ※道外発送の場合、追加料金が
        発生します。

      
      ※2024年3月現在価格
 
サインボード申込書 

お問い合わせ先
 (一社)北海道商工会議所連合会
 検定事務局 TEL011-241-6308

 


(一社)北海道商工会議所連合会 北海道札幌市中央区北1条西2丁目  TEl 011-241-6308