北海道観光マスター検定 公式Webサイト


北海道観光マスターのいるお店「サインボード」の制作について

北海道観光マスター検定は「北海道を訪れる観光客の皆様に対し、北海道全体に関する幅広い知識を持って接することにより、北海道の観光振興への意識向上とホスピタリティの向上を図る」ことを目的として本年度で11回目を迎えます。

おかげさまをもちまして、これまでの合格者総数は約4,000名となり、観光ボランティアガイドや観光関連企業などで、その知識を活かしたおもてなしが実践されております。

この間、北海道観光マスター検定を従業員のスキルアップとして取り組まれる企業様も増えており、本連合会では、この度、北海道観光マスターによる企業の取り組みをお客様にアピールするための「オリジナル・サインボード」を企画いたしました。

「北海道観光マスター」を配置されております企業様におかれましては、この機会に是非ご利用をいただきますとともに、従業員のスキルアップとして、「北海道観光マスター検定」の受験につきましてご検討をいただきますようお願い申し上げます。

サイズ
  外形200mm×260mm
  プレート155mm×200mm

材質
  木質部 ニレ
  プレート部 アクリル樹脂 ミラー材
 (鏡面の裏側より文字を印字しています)

デザイン
 北海道産の天然木(27mm厚)を使用した重厚なデザインで、カウンター等に立ててご使用いただく仕様になっています。

価格
 14,194円(税込)  送料\500

サインボード申込書

お問い合わせ先
 (一社)北海道商工会議所連合会
 検定事務局 TEL011-241-6308

 


(一社)北海道商工会議所連合会 北海道札幌市中央区北1条西2丁目  TEl 011-241-6308